<< 頭痛。 9月の子育て支援。 >>

ブログの中のまご3。

離れて住むまご3の様子は 二女のブログで垣間見ます。

お友達に 弟あかちゃんができて 会いに行った時の写真がUPされてました。
赤ちゃん大好きなまご3の後姿。 いまにも赤ちゃんをだっこしそうな こんなの見たら 会いに行きたくなります。 

c0196495_11114882.jpg


二女は二女で このブログを見て
こんど広島に帰ったら 「そこ 行きたい」 とか 「それ作ってね」 とか電話してきます。

人気ブロガーの 上地雄輔くんが 「ブログとは 写真付き手紙」 って言ってました。 ほんとうですね。

友人 知り合い ブログ友 ブログで近況が伺えて まるで 手紙をもらった気分でうれしくなります。
みなさん 頑張って 更新してくださいね~。
[PR]
by babara1005 | 2010-09-17 11:11 | まご | Comments(6)
Commented by 隣の娘① at 2010-09-18 07:17 x
かわいい、後姿!
抱っこするの我慢してるのが、伝わります(♡∀♡)
うちの子だったら、抱っこしてます・・・抱っこされたら、見てるこっちが、怖くなります・・・
Commented by babara1005 at 2010-09-18 15:13
隣の娘①
まだ、だっこしたらダメよ って止められてたみたいです。
りのちゃん ほんとに抱っこしそうだね。 ふふ お姉ちゃんっ気たっぷりにね。
Commented by taipb3 at 2010-09-18 15:34
ママさんお元気ですか?
といってもこちらでお元気そうなこと拝見できるから、
毎日覗かせて頂いてますよー!!
私もママサンに「そこ行きたい」「それ食べたい」
って言いたい日が、、、沢山ありまーす(笑)
とても素敵な情報源にもなっています♪
ではでは〜、また帰省の際にはちらりとでも
お会いしたいでーーす☆
Commented by babara1005 at 2010-09-18 19:50
thuneさ~ん♪
元気だよ~。
thuneさんファミリーのようすもチクイチ見てるよ。
さくさく更新されてるので楽しみです。
戸山にすてきなパン屋さんがオープンするみたいよ。 近いよね。
また会いたいね。
Commented by taka at 2010-09-19 11:33 x
お久しぶりです♪
先日偶然二女サンにお会いしました!たぶん10ヶ月ぶりくらいだと思うのだけど、私もいつもblogを見せてもらってるので久しぶりな感じはしなくて『なんでも知ってるよ~』という思いでした^^
もちろんこちらもいつも楽しみに拝見しているので、何でも知ってるって感じです^^
大好きな上地くんのことが書いてあって嬉しいです♪
私もがんばって更新しまーす♪
Commented by babara1005 at 2010-09-19 15:23
takaちゃん♪
お久しぶり。
blog見てる同士だったら ほんと なんでも知ってるよ~ てな感じ。
上地くんのファンだってことも知ってたよん。
takaちゃんちの様子がupされてたらとってもうれしく読んでいます。
ちびちゃん達 そして旦那様の登場 楽しみにしてるよ。
<< 頭痛。 9月の子育て支援。 >>