<< ブログの中のまご3。 今日のおでかけ。 >>

9月の子育て支援。

区の支援センターの指導員さんに いろいろな遊びを教えていただきました。
その中で 昔からの むすんでひらいてが 小さい子には とってもいいんですよ と みんなで
む~すうんで~ひ~らいいて♪ 久しぶりにやりました。

c0196495_21193064.jpgc0196495_21195865.jpgc0196495_21202350.jpg

なんとなく 年齢ごとにわかれて自由にあそびはじめます。
遊んでいると いつの間にか ひざに座ってきた男の子 仲良くなれた証拠かな。 かわいい!!

c0196495_21275474.jpgc0196495_2128778.jpgc0196495_21283288.jpg

おやつは フルーツゼリー

c0196495_21365517.jpgc0196495_21371144.jpgc0196495_21372678.jpg


終わりの時間になっても ママたちは話が尽きなくて・・・・
いい情報交換の場になっているようです。
今日は 14家族。 会場いっぱいいっぱいです。
[PR]
by babara1005 | 2010-09-14 21:26 | 子育て支援 | Comments(0)
<< ブログの中のまご3。 今日のおでかけ。 >>