<< ばんごはん。 美容院へ。 >>

うれしい雨。

やっと 降りました。

ここぞと 家の中の ポトス シャワー中です。

c0196495_10494675.jpg

家の中でも すぐ カラカラになった 今年の夏
ポトスの鉢に ミズゴケを敷きつめました。 これで水やりの回数を減らせました。

この雨が 恵みの雨になりますように、、、、、。

雨台風が近づいています ドカ~ンといっぺんに降りませんように、、、、、。 
[PR]
by babara1005 | 2010-09-07 10:48 | まいにち | Comments(2)
Commented by りゅう at 2010-09-07 11:26 x
時折突風です。
雨より風が恐いです。
まだ降りません・・・こちらは。

植物、表面がカラカラですよね。
今朝も水遣りました。
台風一過・・・
普通は季節が進むんだけど~~~、ダメかな^^
Commented by babara1005 at 2010-09-08 09:44
りゅうさん♪
恵みの雨を降らせて たいした風もなく 台風過ぎましたね。
でも まだ残暑はつづくようで 秋が待ち遠しいです。
<< ばんごはん。 美容院へ。 >>