<< 脱ひきこもり。 ふーせんかずら。 >>

ひきこもり。

今日は 秋を感じる いい風が吹いています。
残暑も もうすこしの辛抱でしょうか。

あまりの暑さに この所 出かける気にもならず 家にひきこもっています。
買い物も じいにお願いする始末。

故に 日々 暇です。
ちまちま 引き出しの整理などはじめてみますが すぐ終わります。

c0196495_12513584.jpgc0196495_12515058.jpg

他にすることないかしら?
アクリルタワシを編んだり スカートの裾を直したり 体を動かさなくていいことを見つけて ひまつぶし。

c0196495_12575214.jpg

結局 ごろごろしています。

はやく涼しくならないかな。 散歩にも出たいし、、、、。
[PR]
by babara1005 | 2010-08-30 12:51 | まいにち | Comments(2)
Commented by りゅう at 2010-08-31 10:41 x
山手のこちらも暑さが厳しいです。
例年なら朝夕はひんやりなんですが・・・兎に角暑いです。
それでも早朝に5000歩をめどに歩いて汗を流してます^^
一日の運動ってそれだけなんです。

家事なんて運動にならないし、食べてゴロンって^^;
夫も孫も居ない日はパソコン三昧、韓ドラ三昧です~
Commented by babara1005 at 2010-08-31 17:17
りゅうさん♪
早朝に5000歩 すごいです。
家事を済ませた頃には もう暑くて出れません。
起きてすぐ歩けばいいんでしょうが なかなかそれが難しい~。
涼しくなるのを待つのみです。
<< 脱ひきこもり。 ふーせんかずら。 >>