<< ふーせんかずら。 あちこち食べあるき。 >>

ダンスの発表会。

c0196495_9362159.jpg
LINK LINK EXPRESS 2010
~SAFARI DANSPARK~

サファリパークの動物たちがテーマでした。

まご2達はフラミンゴ ピンクの衣装ででてきました。 エンディングは 全員ステージに 

c0196495_937743.jpgc0196495_9371799.jpg


まご2は レッスンを始めて間がないので 少し心配でしたが
みんなとしっかり踊っていました。

ステージが終わって 仲間と泣いたと言ってました。
感動の涙 中2の夏休みの 貴重な経験になったことでしょう。
[PR]
by babara1005 | 2010-08-22 09:37 | まご | Comments(4)
Commented by 風の音 at 2010-08-23 23:04 x
こんにちは♪
残暑の厳しい毎日ですね。 
そんな中、LINK LINK 観に行かれたのですね。 暑さが吹っ飛ぶような熱気だった事でしょう。
 “フラミンゴ、可愛かったよ~”と、娘が申しております。

昨年は、私も観に行きました。 始めは反対していた主人も 舞台に上がった娘を観て、何も言わなくなりました。

青春の一ページの素敵な思い出ですね。
Commented by babara1005 at 2010-08-24 09:14
風の音さん♪
え~ 娘さんもダンスなさってるんですね。 去年はまご1が参加しました。
まご1(中3)は 受験のため 今年は休んでいます。
まご2(中2)も ダンスやりたい~ って今年から参加しています。

ダンスをやるって事は 家族もなにかとたいへんだけど
こうして舞台をみると 感動しますね。
ご主人のお気持ちわかるような気がします。
Commented by 風の音 at 2010-08-30 11:43 x
こんにちは♪
今朝お花の水遣りに外に出ましたら秋の気配。 暑さももう少しの我慢ですね。

娘は高校の体育祭でもマスゲームを踊り、大学に入ってダンス部に入りました。 今年は行事が重なってリンリンには参加しませんでしたが 代表の方がミスやっさに選ばれておられるので、代表者会議に出たりしております。
(学祭でも踊るのではないかしら? お近くだと思いますので、その折はお声をかけさせていただきましょうかね。)

リンリン、来年ご一緒できるといいですね。
Commented by babara1005 at 2010-08-30 12:40
風の音さん♪
こんにちは。 きょうはいい風が 部屋を通り抜け気持ちがいいです。

学祭のおしらせお待ちしています。
ぜひ 拝見したいです。

リンリン、ご一緒できたら ほんとにいいですね。
<< ふーせんかずら。 あちこち食べあるき。 >>