<< ひとりでお出掛け。 ギャラリー瓢箪堂。 >>

元気です。

ブログの更新ができませんでしたが 元気です(笑)。

携帯電話を修理に出しました。
その間 代替えの携帯の使い難いこと らくらくな機種を使っているので 他の機種はむずかしいです。
1週間で 治りましたが 今度はパソコンの調子がよくないです。

ブログに写真をアップロードすると 画面が真っ白になり 勝手に終わってしまいます。
今朝 試してみたら なんとか1枚アップできました。

暑いのに 煮込み料理 ラタトゥイユ。 

c0196495_11111698.jpg



10日ほど 二女とまご3が 帰省していました。 パパが迎えに来て 昨日福岡へ帰りました。
お出かけ 孫の相手 盆おどり ごはん作り 忙しくも たのしく過ごしました。

お盆の帰省から戻ったら パソコンのご機嫌伺いながら またブログにUP出来ればと思います。

暑さに負けずに 元気にお過ごしくださいネ。

 
[PR]
by babara1005 | 2010-08-09 11:11 | まいにち | Comments(2)
Commented by りゅう at 2010-08-10 10:52 x
帰省中でしょうか~
我が家も孫孫・・・家族の3食やらで自由がありません。
秋風が吹く頃に平常が戻るかな~って感じです。

パソコン大丈夫かしら~
我々素人には困りもんですね^^;
babaraさんもしっかり食べて←余計な心配??
お元気で乗り切ってね~♪
Commented by babara1005 at 2010-08-10 15:46
りゅうさん♪
帰省は明日からで~す。

孫のお世話はたのしい半面 なかなかたいへん。
お互いがんばりましょう。

パソコン Yahoo知恵袋の解決策通りにやったら 直りました~
素人には意味不明の横文字ばかりですが 書いてある通りにしました。
ふゥ~。
<< ひとりでお出掛け。 ギャラリー瓢箪堂。 >>