<< テーブルクロス。 七夕。 >>

ダイエット。

娘たちに どらえもん と呼ばれています。
ぽっちゃりなのは 自覚していますが ダイエットはしていません。

しかし、帰省の時食べ過ぎたようです。
体重が 〇キロ増えていました。
まずいです。

朝ごはん トーストにバターを塗るのやめました。
昼ごはん 残りもので 簡単に。
晩ごはん ごはんの量を気持ちだけ少なくしています。

これで 半分戻りました。

c0196495_1218876.jpg

長女が ムッシムパネンのケーキを買ってきました。
ニィ 四ィ 六  一人に一個。
パパは辞退しました。 ばあもそうすればよかったかな。 
[PR]
by babara1005 | 2010-07-12 12:18 | まいにち | Comments(8)
Commented by りゅう at 2010-07-12 21:49 x
肥えたなって思ったときは体重計に乗りません(><)
ショックだし戻り難いし =3 フゥー

間食がいけないのね~
夜は炭水化物抜きます。お昼にしっかり穴埋め~(゚口゚;)うっ・・
意味無いよね~
代謝が悪いお年頃・・・・困ったもんです^^;
私もケーキは辞退するのよ~babaraさん^^
見るだけ~、ナイフに付いたクリームをなめるだけ←卑しいわねっ
Commented by babara1005 at 2010-07-13 08:27
りゅうさん♪
体重計は毎日乗ります。 きびしくチェックしなきゃね。
って、それにしては 食欲には甘いですけど。。。

間食も控えているつもり
炭水化物 抜けません
ケーキは 辞退することにします。 誓います。
Commented by 魔女っ子マミ at 2010-07-13 08:46 x
わあ、どれもおいしそう!見るだけなんて無理でしょう。
手前のはエクレアですか?それともタルト?上にのってるフルーツ、さくらんぼですか?贅沢なスイーツですね。
食べたい!!でもわたしダイエット中でした(涙)
わたしは、一日に2回体重計に乗りますよ。
のるだけダイエットに挑戦中ですから(^^)
Commented by 萩の洋子 at 2010-07-13 10:39 x
先日、体脂肪計で計ったら、体重の○○%が脂肪だとわかってショック。
でも、そんなストレスも美味しいケーキとコーヒーの深い香りで癒されるのです。
Commented by babara1005 at 2010-07-13 12:26
魔女っ子マミさま♪
さくらんぼが乗ったエクレアでしたよ。
でも これっきり きっかり 誓います。 ケーキは止めます。
って、ランチに付いてるデザートは ? だめ、、、
のるだけダイエット 気になります。
Commented by babara1005 at 2010-07-13 12:29
萩の洋子さま♪
体脂肪のこと考えたら ストレスになるかも。

違ったらごめんなさい。 ひょっとして アイマイミーのママさんですか?
Commented by 萩の洋子 at 2010-07-13 14:05 x
その通り。今日初めてチェックしました。素敵なホームページですね。お元気そうで、センスもよくて、懐かしい気持ちで拝見しました。パソコンど素人なので、うまくコメントできませんが、これからもチェックしますよ~
Commented by babara1005 at 2010-07-13 16:08
萩の洋子さま♪
ひゃっほ~ やっぱりだ~ うれしい!!!
たびたび 来てね。
<< テーブルクロス。 七夕。 >>