<< 七夕。 ばんごはん。 >>

携帯でんわ。

美容院に行く日
携帯でんわを忘れました。 まだ、間に合うので 取りに帰ろうかと思いましたが
まあ 携帯なしで過ごしてみよう とそのまま出かけました。

時計がわりにしているので 時刻がわからないのが 少し困りました。
案外 街中に時計がないものです。

途中 電話連絡しようとしても 公衆電話がなかなか見つかりません。

あと、でんわ番号をさっぱり覚えていません。 記録されているので 覚える必要ないんですもんね。
昔は 何10軒も覚えられたのに、、、、、

携帯でんわを無くした時 きっと困ると 電話番号手帳 持ち歩いています。 いや~ 役に立ちました。

ランチの写真が撮れません。
今日は キューピットで バーグ冷麺でした。 やっぱり美味しい~。


写真が無いのはさみしい~ と、言うことで 帰って 野菜を撮りました。

c0196495_18521060.jpgc0196495_1852224.jpgc0196495_18523533.jpg

田舎の義兄が届けてくれた たまねぎ 掘りたてなので 乾かしています。
じいの とまと と きゅうり。

やっぱり 携帯でんわなしでは 落ち着かないというか そんな風になってしまっています。 
[PR]
by babara1005 | 2010-07-07 18:52 | まいにち | Comments(2)
Commented by 魔女っ子マミ at 2010-07-08 09:24 x
はじめまして
おとなりのともだち“魔女っ子マミ”です。

確かに、確かに、フムフムと妙に納得しました。
わたしもつい数年前まで「携帯なんて、いーらない!」と言ってたくち。ところが今では、時計代わりにしてるし、電話番号も覚える気がなく、忘れる一方です。
私も、手帳に電話番号書いとくことにしーよおっと!!
これからもブログ、楽しみにしてまーす。
Commented by babara1005 at 2010-07-08 11:22
魔女っ子マミさま♪
はじめまして。 といってもムーミンの会へちょくちょくおじゃましていました~。
とっても素敵な活動なさっていて いつも感心しています。

携帯 やっぱり必需品でしょうか。
手帳に手書きで電話番号を書いとくあたり まだまだ抜けきらないでいますけどね。

つたないブログですが これからもどうぞよろしく。
<< 七夕。 ばんごはん。 >>