<< クラス会。 大人だけで。 >>

留守の間に。

1週間留守したら 草木が一気にのびて ぼうぼうになっていました。
花期の短い夏つばきは 花が落ちてしまっていました。
この時期に留守すると 見ずじまいの年も・・・

野イチゴや じいのトマトに実がついていました。

c0196495_1125227.jpgc0196495_11254166.jpgc0196495_11255659.jpg


家の中も あちこち気になるところが・・・
じいに留守番してもらったのだから 文句は言えません。

しばらく お掃除 かたずけ頑張ります。
[PR]
by babara1005 | 2010-06-21 11:25 | 庭しごと | Comments(2)
Commented by 風の音 at 2010-06-23 00:00 x
はじめまして。こんにちは。

楽しい記事の発信に、ワクワクしながら、 いつも読み逃げ、失礼しております。 
お庭に野イチゴができるんですね。 私も、野イチゴをほお張っていた、小さい頃を思い出しました。
あの頃には戻れませんが、いい時代でした。

これからも ちょくちょくお邪魔させて頂きますね。
更新を楽しみにしております。
Commented by babara1005 at 2010-06-23 09:13
風の音さん♪
はじめまして。 コメントありがとうございます。

野イチゴなつかしい味ですよね。
赤い実がかわいいので グラスに挿して楽しんでいます。

いつも見ていただいてるなんて とっても嬉しいです。
つたないブログですが これからもどうぞよろしく、、、、、。
<< クラス会。 大人だけで。 >>