<< 朝の車中。 コテージガーデン ノダをあとにして。 >>

庭。

花の少ない我が家の庭。 いいとこ撮りしてみました。
           
二女が この前 ターシャの庭とあだ名をつけました。 ははは、、、、
          
c0196495_2048882.jpgc0196495_20423321.jpg

c0196495_14491776.jpgc0196495_1449485.jpgc0196495_14501323.jpg

c0196495_14543999.jpgc0196495_14513633.jpgc0196495_14515673.jpg

c0196495_14523157.jpg
[PR]
by babara1005 | 2010-06-07 14:50 | 庭しごと | Comments(2)
Commented by りゅう at 2010-06-07 21:25 x
最初の2枚を拝見すると
フツーの庭には見えませんね。
どこかの山野のような、すごい緑いっぱい~~~

花は殆んどないです、我が家。
帰省するのに水遣りが気になるのでなくしました。
室内は観葉樹が・・・・
こちらは雨戸閉じたら日光不足で元気がなくなります。
植物は生き物・・・気になります~
Commented by babara1005 at 2010-06-08 06:41
りゅうさん♪
写真マジック いいとこ撮りです。
実際は 小判草 姫琉球月見草 など雑々とはえています。

留守中の水やり気になりますよね。
じいに任せていると 部屋の中のポトスが危ない状態に、、、、、
<< 朝の車中。 コテージガーデン ノダをあとにして。 >>