人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今年のエゴの木。 きょうのランチは。 >>

広島駅までお見送り。

二女とまご3が帰る日 さいごにランチして バイバイ。

シナモン食堂
手ごねハンバーグランチ
目玉焼きの下に ハンバーグが2個も・・・
コロッケ オムライス ハヤシライス みんなそれぞれ頼んで 少しずつ味見

ブルーを基調にしたかわいいお店で 奥様は日本語がお上手な外国の方

カフェタイムの ハニートーストやパフェが気になります。


広島駅までお見送り。_c0196495_21332214.jpg
広島駅までお見送り。_c0196495_21334087.jpg広島駅までお見送り。_c0196495_21335613.jpg広島駅までお見送り。_c0196495_21341429.jpg


みどりの窓口は 新尾道での事故の為か 混んでいました。

みいみいとまご3 別れを惜しんでいます。

広島駅までお見送り。_c0196495_21355124.jpg広島駅までお見送り。_c0196495_7414292.jpg広島駅までお見送り。_c0196495_7421143.jpg広島駅までお見送り。_c0196495_7435952.jpg


駅のホームでの見送りはさみしい

まご1は 「あと1週間居て~」 と本気で頼んでいました。
まご3は 「○○くん いつまでもいるよ~」 などと言っていますが お教室があるし そうもいかないのよね~。

まご1 昨日は泊まり込みで 遊んでいました。
朝 学校へ行く時 目が赤くなってたような・・・

また来てね~ 楽しかったよ~
by babara1005 | 2010-05-31 21:34
<< 今年のエゴの木。 きょうのランチは。 >>