<< オープンガーデン。 らんらん ランチ。 >>

まご3からの電話。

「もしもし、あのね~ じい お金ある? お金ない?」

「お仕事辞めたし お金ないよ」 と 返事しました。

電話を替わった二女曰く
トミカの飛行機を じいに買って欲しいそうな。

先日、 沖縄に旅行した時に乗った飛行機がうれしかったようで
これまで トミカといえば車ばっかりだったのに 急に飛行機が欲しくなったみたいです。

孫におねだりされたら 年金生活なれど じい 買う気まんまんです。

c0196495_21271710.jpg




沖縄より 宅急便で届いたお土産
ブルーシールアイスクリーム

トロピカル~なお味でございました。


お礼は トミカの飛行機で・・・・。
[PR]
by babara1005 | 2010-04-24 21:27 | まご | Comments(2)
Commented by りゅう at 2010-05-07 22:15 x
babaraさん、久し振りです^^
大阪に帰って羽根を伸ばし過ぎました~

トミカ、大好きです、孫。
最近は機関車トーマスがお気に入りの仲間に。
飛行機か~~~
そうですよね、広島空港に連れて行ったら大喜びでした。

孫が欲しい物を買ってやれるお婆ちゃんでいたですね^^
ミニカーならお任せ! ミニカーだけよ~~
Commented by babara1005 at 2010-05-10 08:48
りゅうさん♪
久しぶりです。
大阪へ行かれてたんですね。
私も 実家へ帰っていて コメントの返事がおそくなりました。

まごのトミカ好きにつき合わされています。
ミニカーなら買いやすいので ほんと ミニカーだけよ~~ だよね。
<< オープンガーデン。 らんらん ランチ。 >>