<< 春らんらん。 factory405さん。 >>

ASSEのイベント。

昨日は ASSEのイベントで まご1が踊るので 広島駅の広場にいきました。
あいにくの雨でしたが ズーミンが登場したり モデルさんのファッションショーで賑わっていました。

c0196495_16445732.jpgc0196495_16452065.jpgc0196495_16454335.jpgc0196495_16462060.jpg

最初は キッズ 小さい子が踊るのはかわいいです。
その次 中、高校生がおどりました。
一応中学最後のステージなので 家族みんなで見ました。
1年間は 受験生らしく 週1のレッスンのみ通うことになりました。
音楽でもスポーツでも 大会や発表会などで 日ごろの成果を見てもらうことで 励みになり
ハードなレッスンも頑張れるんだと思います。
また ステージに立てるよう 高校受験がんばってね。
[PR]
by babara1005 | 2010-04-12 16:46 | まご | Comments(0)
<< 春らんらん。 factory405さん。 >>