<< ためしてガッテン。 春らんらん。 >>

まご達の春休み。

明日から 新学年。

春休み最後の日に お友達とまご2 泊まりにきました。
晩御飯はふたりでカレーを作ってくれました。
家族のぶんまで 大量です。
ばあは 付け合せだけ 用意しました。
カレーには もやしの胡麻和えが合います。 ゆで玉子 生やさいサラダ 新たまねぎもスライスして

c0196495_20572513.jpgc0196495_20574477.jpgc0196495_2058549.jpgc0196495_20582086.jpg

次の日は パフェ。
たのしそうです。 盛りだくさん なかなか美味しそうにできました。

c0196495_2131291.jpgc0196495_2133696.jpgc0196495_2135683.jpgc0196495_2141843.jpg


夜、おそくまで お布団のなかで ひそひそ話しするのが楽しいんだろうな。

まご1は お弁当を作って すぐ近くにお花見にいきました。
途中 食べる物がなくなった~ と帰って来て 玉子焼きと 冷凍のとり天を チンして 持っていきました。

中学生活真っ只中 思い出作りができたかな?
[PR]
by babara1005 | 2010-04-05 20:58 | まご | Comments(2)
Commented by りゅう at 2010-04-06 22:28 x
お孫さん、近くにお住まいですね~
ちょくちょくお泊りの様子^^

お料理好きで何より、おいしそうに写っていますね!
赤いルクルーゼはインパクトあって、キッチンが華やいで見えます♪
Commented by babara1005 at 2010-04-07 07:46
りゅうさん♪
歩いて5~6分のところに住んでいます。
ほとんど毎日来ているんですよ。

ルクルーゼ 重たいので いつまで使えるか?
<< ためしてガッテン。 春らんらん。 >>