<< 野菜のおかし。 ミルサー。 >>

おいしいもの。

このところ 幸せな朝ごはん&おやつタイムが続いています。

春休み帰省中のtsuneさんが パンとおかしを届けてくださいました。

c0196495_11331134.jpgc0196495_122321.jpgc0196495_1225212.jpgc0196495_123786.jpgc0196495_1232431.jpg


c0196495_1134291.jpg



さっそく 朝ごはん

レーズンとくるみがたっぷり入ったブールとカンパーニュ。
いちごジュースととっても合います。
コーヒーもピンクのマグで。

c0196495_11382069.jpg




そして 紅茶を淹れて

さくら餡とさくらの塩漬けが入った春らしいクグロフ
酸味が効いたアイシングがたっぷりのケーキ
ビックリする位美味しいです。


いつものように 中学生はもりもりポリポリ 甘いものはあんまりのパパまで よろこんで頂きました。

tsuneさんと娘のあーちゃん おしゃれでほんわかなふたりに会えてうれしかった。
花粉症、かぜ気味のばあは 癒されました。

tsuneさ~ん♪ いつも おいしいものをありがとう。
[PR]
by babara1005 | 2010-03-30 11:33 | まいにち | Comments(2)
Commented by りゅう at 2010-03-31 11:44 x
うぅ~~~食べたい!
パンの映像に弱いです^^;
最近安物の食パン続き~~~
食パンって中々気に入った物が買えません。

近くにはモーツアルトのケーキ屋さんが有ります。
ずっと?!シュークリーム5個買うと1個おまけしてくれます。
期間限定じゃなくお得ですよ。
Commented by babara1005 at 2010-03-31 12:57
りゅうさん♪
これ、主婦の手作りとは思えないでしょう
ほんとにおいしいです。

食パン 通販の@食パンを取り寄せたことがあります。
さすがに美味しかったのですが お値段が~なので そうそうは食べれません。
生協の毎日食パンをいつも頼んでいます。
値段のわりにおいしいかな。

モーツアルトのシュークリームのおまけ それはうれしいですね。
<< 野菜のおかし。 ミルサー。 >>