<< いちごジュース。 デパートの催事。 >>

ダンスのリハーサル。

まご1のダンスの発表会が 近いので
放課後 土、日と リハーサルで忙しいです。

家族も 送り迎え お弁当作りと 巻き込まれます。
家族みんなで応援しています。


今日は 朝から夕方まで。 そんな日は おむすび10こ。

c0196495_8224055.jpgc0196495_823167.jpg


そろそろ 桃の節句。

c0196495_1030870.jpg






準備中
[PR]
by babara1005 | 2010-02-14 08:23 | まご | Comments(2)
Commented by りゅう at 2010-02-14 13:37 x
大きいお孫さん、頑張っていらっしゃるんですね。
お弁当の配色、色とりどり美しいです♪
お弁当って冷たいのに美味しい~
自分で作っても飽きずに食べれますね。

お雛様、色々お持ちなんですね。
写っているタンス、素敵!
Commented by babara1005 at 2010-02-14 18:14
りゅうさん♪
中2のまご 小学校低学年から続けていて ダンス大好きなんです。
4月からは 受験対策 ダンスも縮小せざるを得ません。
お弁当 同んなじおかずでも 飽きずにおいしいですよね。

お雛様 年に一度は 出してあげないとね。
少しずつ 集めました。
タンス いろいろ飾るのに ちょうどいい高さです。
<< いちごジュース。 デパートの催事。 >>