<< ことしの恵方は。 外で食べたもの。 >>

ブログ本。

ブログをはじめて1年が過ぎました。
そんな時 ブログ本が作れることを知り 記念に作りました。
1年分で2冊   ばばぁらのお気楽な日々綴ります。① と ②
c0196495_917527.jpg
c0196495_9174479.jpg

一冊480ページが限度なので P431とP438 B6版 2冊にまとめました。 ぶ厚いです。
表紙カバー付き。 表紙が薄いので カバーを付けて正解でした。

画像や文章の位置がブログ通りでなかったり 編集に時間がかかりました。
が。 なかなか楽しい作業でした。
日付け順  コメント欄も入れました。 (コメントでのお話が楽しかったし嬉しかったので。)

物作り 子どもの事 旅 庭 などカテゴリーごとに作るのもいいかも知れませんね。

写真は ブログより少し暗めの仕上がりです。

ブログなど見たこともない母にみせてあげよう。

自分だけの宝物にします。
[PR]
by babara1005 | 2010-02-02 14:30 | まいにち | Comments(6)
Commented by りゅう at 2010-02-02 21:32 x
まぁ、作られたんですね!
日記ですものね、残されると良いですね~
先々、娘さんたちにも お料理写真がきっと役に立ちます!
便利な世の中・・・
パソコン遊びが出来て、世間に少しはついていけてるかしら~^^

下の記事、
美味しそうな写真、生唾ゴックンです♪
Commented by ぶぅふぅう~ at 2010-02-03 00:09 x
おめでとう!  
そっかぁ~、1年経ったんだぁ・・・(^^♪

こっちは 進歩せず1年前のまま(ーー;)

ばばぁらさんに負けないよう がんばらなくっちゃ~(ファイト!ファイト!)
Commented by babara1005 at 2010-02-03 07:57
りゅうさん♪
ブログはいつか消えるかもしれないので 本にしました。
あとで家族の者がみて 懐かしく想ってくれるかな。
ブログが本になるなんて 便利というか 驚きです。
りゅうさんはブログ開かれないのですか 似たところが多いのでぜひぜひ・・・・
食いしん坊ばんざい!!
たまの外食がわが家のレジャー なの。
Commented by babara1005 at 2010-02-03 08:08
ぶぅふぅう~さん♪
なんとか 一年続けてこれました。
話題提供ありがとう。 そしてこれからもよろしく。
本になった 伊織くんの写真に どんな反応するかな?
こんど帰ったた時 見てもらおう。
Commented by kaztomkk at 2010-02-11 13:14
昨日はどうも。
これですね。
残しておくと日記代わりでいつなにしたかわかっていいですよね。
Commented by babara1005 at 2010-02-11 20:01
大田さん。
きのうは、いきなり話しかけてすみません。
ブログ本のこと 大田さんのブログではじめて知りました。
いいこと教えていただきました。
ほんと 記念になります。
<< ことしの恵方は。 外で食べたもの。 >>