人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 晴天~。 キッチンガーデン ? >>

アンデルセン。

1月21日(木)
美容院の帰りに 久しぶりに アンデルセンでランチ。

アンデルセン。_c0196495_11443997.jpgアンデルセン。_c0196495_11451735.jpg
子連れにやさしいアンデルセン  まごの付き添いで よく来ました。
〇〇ちゃんとランチしたのは あの席だったな~ 思い出すな~

きょうは 一人で
ハンバーグ パンはやっぱり おいしいです。
アンデルセン。_c0196495_115011100.jpgアンデルセン。_c0196495_11503351.jpg


それから 福屋の江戸職人芸展に行き 職人さんの技に感心しながら 見てまわりました。
そこで 買ったもの
アンデルセン。_c0196495_1315127.jpgアンデルセン。_c0196495_10543153.jpgアンデルセン。_c0196495_10544354.jpg

今は まだ必要ないのですが
心配性のばあ 足腰が弱くなったときの為に 転ばぬ先の杖。

3段になっているので 座ってる時 いすに腰掛けた時 立った体制で 使えます。

軽いので どこへでも 持っていけます。
リビングの椅子の横 トイレ 玄関 ベットのそば

そうは言っても これにお世話にならなくていいように 足腰鍛えなくちゃね。

散歩 がんばろ。
by babara1005 | 2010-01-22 16:49 | おでかけ(広島)
<< 晴天~。 キッチンガーデン ? >>