<< ばんごはん。 ぜんざい。 >>

子育て支援。

きょうも 自由におしゃべり 
いつもはママと赤ちゃんで過ごすことが多いので
こんな場で ママ同士 子育てのことを教え合ったり 何でもない話で盛り上がり笑ったり ストレス解消。
 

最近 赤ちゃんが増えて賑やかです

c0196495_18165847.jpg

社協のお世話役のkさんが ぜんざいを作ってくださいました。
みんな おいしそうに いっしょうけんめい食べます。

c0196495_18152357.jpgc0196495_18175785.jpgc0196495_18182828.jpgc0196495_18185892.jpg

最後は おきまりの 高いところから ぴよ~ん。
はじめて 挑戦する子も がんばります。

c0196495_18225457.jpg

4月になったら7人が幼稚園に行くことになります。
あと2回 元気で来てね。
[PR]
by babara1005 | 2010-01-12 18:15 | 子育て支援 | Comments(4)
Commented by りゅう at 2010-01-15 22:15 x
縁あって 私も子育て支援センターでボランティアに登録してます。
数回だけ手伝わせて貰いました。
今月は餅つきに行きます~^^

最近のママさん達、
あれれ~???って こちらが付いていけないって思う事もあります(><)
Commented by babara1005 at 2010-01-16 11:59
りゅうさん♪
子育て支援のお手伝い楽しいです。
団地の集会所で開いているので 子供が好きなので
役員でもないのに 勝手に参加しています。
頑張ってるママ達を応援したいです。
Commented by 隣の娘① at 2010-01-18 16:23 x
参加されてる人、多い!
こっちでも月1、50円の参加費で、あるみたいですが、もうグループになってて入りにくいので、1回しか(それも始まらないのに、熱あって、お菓子とヤクルト貰い帰るはめに・・)行ってません・・・
福岡の方が、公民館は行きやすかったように思います。
Commented by babara1005 at 2010-01-19 11:55
隣の娘①ちゃん♪
団地の集会所でやってるので ほとんどが団地のママと子供たちです。
取立ててイベントもないのに わりとたくさん集まってくれます。
公民館は楽しいことやってるよね。
<< ばんごはん。 ぜんざい。 >>