<< 子育て支援。 初詣(防府天満宮)。 >>

ぜんざい。

1月11日(祝)
鏡開きということで というより お昼になにも無かったので
じいとふたり ぜんざいにしました。(御座候のあんこで)

c0196495_13132372.jpg

夜 体重計に乗ると やっぱり!! 増えています。
年末年始 やけに ごはんがおいしかったのです。 食欲もりもり。

健康祈願したばっかりなのに これではいけません。
自分自身の努力なしでは 願いなど届きませんよね。

明日から しっかりセーブします。
[PR]
by babara1005 | 2010-01-12 13:22 | まいにち | Comments(2)
Commented by りゅう at 2010-01-13 11:32 x
なるほど・・・
御座候、あんこ売ってますよね^^
昔は井村屋のあんこ買ったりしてました。
最近は家に半端に残ってるあずき炊いてました。

年中食欲旺盛・・・困ったもんです(><)
でも有り難い事ですよね、健康ってことで^^

そちらは積雪、大丈夫ですか~?
Commented by babara1005 at 2010-01-13 20:48
りゅうさん♪
はい、あのあんこです。じいが急に食べたいと言い出した時すぐできるから常備しています。
じい 自ら勤め帰りに買ってきます。

食欲=健康
たしかに 有り難いです。 でも 図に乗らないよう心がけま~す。

雪 大変です。 ここは 気分は広島南部ですが広島北部の天気予報を参考にしてるほど。いなかです。
<< 子育て支援。 初詣(防府天満宮)。 >>