<< 消火器考。 吉田拓郎展。 >>

りんごのタルト。

[ta!p] B のtsuneさんからスイーツが届きました。

c0196495_1465944.jpgc0196495_162344.jpg







箱を開けた瞬間から わくわくします。
いつもながら すてきなラッピング。

c0196495_16245095.jpgc0196495_1834980.jpg


クリスマスカラーのペーパーに
包まれていたのは
お行儀よく並んだ スティッククッキー

キャラメル と
ホワイトチョコ&オレンジ

←[ta!p] B のマークが。

c0196495_1852252.jpgc0196495_1947240.jpg


りんごのお菓子がお好きでしょう って
りんごのタルトを焼いてくださいました。
底は カリカリ サクサク
中はしっとり さいごに 上に並んだ
りんごのあまずっぱさがひろがります。
おいしい~ 長女一家とみんなでいただきました。


お店だして って言ったら
tsuneさん曰く 「お店、出さないですよ~大好きな方たちに気持ち込めて作る方がうれしんです」
そうよね、だから 買っては食べれない 愛情たっぷりの美味しさなんだ~
そんなtsuneさんのお菓子が食べれて わが家は幸せです。

tsuneさ~ん ありがとうございました。  
 
[PR]
by babara1005 | 2009-12-22 14:07 | まいにち | Comments(0)
<< 消火器考。 吉田拓郎展。 >>