<< 吉田拓郎展。 床下点検。 >>

初雪。

朝起きたら、うっすら。 いつから、降り始めたのでしょう。
PM8:00 まだまだ 降り続いています。

c0196495_956233.jpgc0196495_8161657.jpg


こんな日は 家にこもって 静かに過ごします。


最近、PCの調子が悪いです。

Xで閉じたら 勝手に 再起動をはじめます。
いちばん困るのは ブログの画像アップロードをしようとすると 同じようになります。
画像がなかなかアップできません。
何度も繰り返したり 時間を置いたら やっと一枚出来たりします。

解決策を調べたけど よく理解できなくて そのままにしています。
そんなことで ゆるゆるの更新になると思います。


もともと、最低限の知識の範囲でPC使っているので むずかしいことが起こると お手上げです。
いまさらですが、来年はPCやインターネットのこと勉強したいなと思っています。


只今、AM9:30
陽がさして デッキの雪は解けましたが ゆきはちらちら降っています。 (さむっつ!)

c0196495_948326.jpg
[PR]
by babara1005 | 2009-12-17 08:15 | まいにち | Comments(2)
Commented by 隣の娘① at 2009-12-17 13:24 x
電話で、雪のこと聞きました。
伊織が、「ばあちゃん家は、山だからね~」と電話で言ってました(笑)
Commented by babara1005 at 2009-12-17 15:45
伊織くん、正しい!!
自分では 広島南部に住んでると思ってるけど
天気予報は 北部の方を参考にしたほうが当たってることが多いよ。
<< 吉田拓郎展。 床下点検。 >>