<< waffles。 ばんごはん。 >>

まごが、、、、。

まご3が 福岡から帰省しています。

来るたびに やることが増え あぶないことをやってくれます。

だめよ ということを わざと 何度もします。
いま、これはだめ っていったことを すぐまたやります。
2歳児って こんなものなんでしょうね。

危険なもの、 大事な物、 おかし、 高いところへ非難させています。
あぶなくないものは 散らかり放題  りんごも みかんも 転がします。 きずだらけ。

c0196495_161722100.jpg




油断してたら 裸ん坊で
「 10えん 10えん 」 「 おかね だあ~いすき 」
と、遊んでいました。

財布が大好きです。


家にいたら 「あぶない! ダメ!」 の連発 外に連れ出そうと 安佐動物園へ。
ここなら 伸び伸び
何年ぶりでしょうか。 じい、ばあも 楽しめました。

c0196495_18472837.jpgc0196495_2191550.jpgc0196495_2194514.jpg

三滝寺へもいきました。
もみじがきれいです。

c0196495_21303366.jpgc0196495_2131990.jpg

団地の公園でも遊びました。

c0196495_21484134.jpgc0196495_22444998.jpg

そこから、長女の家へ とことこ歩いていきました。
大好きな みーみー(長女のこと)の家から なかなか 帰ろうとしません。
階段を降りたかと思ったら また もどって 「 みーみーバイバイ 」

c0196495_2343365.jpgc0196495_17264039.jpgc0196495_17394051.jpg

極めつけのいたずら。 「 こら~ 」
 「 ばあちゃん ごめんなさい 」 言ったそばから また ビリリ・・・

障子がたいへんなことに  もう いやばい!!

c0196495_20543529.jpgc0196495_20554353.jpg


はい。 あした帰ります。
[PR]
by babara1005 | 2009-12-05 22:53 | まご | Comments(0)
<< waffles。 ばんごはん。 >>