<< ばんごはん。 子育て支援。 >>

パイナップルセージ。

夏のおわりに パイナップルセージの花が つきませんと書きましたが
その後、つぎつぎに花芽がついて いま 満開です。

夏の花だと思い込んでいましたが。
秋の花でした。
 
他の株は 花が付かなかったと勘違いして 短く剪定してしまいました。

かろうじて 剪定しなかったこの株に花が付き出して しまった秋に咲くんだった! と気がつきました。
長年植えているのに ことしは なにを思い違いしたのか かわいそうなことをしました。
 

c0196495_1448618.jpgc0196495_14482276.jpg



ちょっと寒い秋の日は、散歩がきもちいいです。
雲や紅葉ののこりをみながら ずんずん進みます。

c0196495_156040.jpg


本日 7475歩。
[PR]
by babara1005 | 2009-11-21 22:32 | 庭しごと | Comments(0)
<< ばんごはん。 子育て支援。 >>