人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 先週に引き続き。 ばんごはん。 >>

細うどん。

少し前のこと。

美容室に行った帰りに おとなりさんに教えてもらった つるやへ行きました。

細うどん。_c0196495_21171130.jpg






和菓子のお店ですが
細うどん。_c0196495_21172886.jpg


呉名物 細うどんが食べれます。
だしが効いてて 細いのでつるつるとはいります。
わらびもちと干菓子が付いています。
宇治金時がおいしいそうです。 来夏にはぜひ食べてみたいです。


それから、偶然  並木通りで はらドーナッツをみつけました。
やっぱり 行列ができていました。
家の者も食べてみたいと言っていたので 全種類ひとつずつ買ってみました。
評判どおり 小ぶりで甘さひかえめ とってもおいしいです。

細うどん。_c0196495_21541783.jpg細うどん。_c0196495_21543382.jpg

街へ出ても 最近、物欲がないので ついつい食べ物ばっかり。
美味しいものに出会うと ちょっとうれしいです。
by babara1005 | 2009-11-12 20:36 | おでかけ(広島)
<< 先週に引き続き。 ばんごはん。 >>