<< 寒くなる前に。 新米はおいしいね。 >>

佐世保バーガー。

いま話題の WellBin 佐世保バーガーの移動販売車が 近くに来ているので 行ってみました。
雨のなか 行列が・・・・

はじめて食べました。
大きさにびっくり そして おいしいです。
上からギュ~とつぶして、肉汁とソースをからめパンに染みこませて と書いてあったので
そのとうりにたべました。
全ての素材が一体となって ほんとうにおいしかったです。
とくにソースが好きな味でした。                              ↓ つぶしたところ

c0196495_17502652.jpgc0196495_1748870.jpgc0196495_174922100.jpg

みんなも また食べたいね と好評。
若い者にまじって じい、ばあも楽しみました。
こんどは どこに出没するのでしょうか

かなり大きいので 気合をいれて食べましょう・・・・。
[PR]
by babara1005 | 2009-11-01 17:36 | まいにち | Comments(2)
Commented by 隣の娘① at 2009-11-02 10:20 x
美味しいですよね~

佐世保バーガー、湯布院バーガー、虹の松原のバーガー・・九州は、バーガーが、たくさんで楽しい!
又、食べたいなぁ。
Commented by babara1005 at 2009-11-02 21:21
隣の娘①ちゃん。
美味しいね。 はじめてたべたけど
本場のは もっと美味しいのかな。
九州のご当地バーガー 食べ比べてみたいな。
<< 寒くなる前に。 新米はおいしいね。 >>