人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 寒くなる前に。 新米はおいしいね。 >>

佐世保バーガー。

いま話題の WellBin 佐世保バーガーの移動販売車が 近くに来ているので 行ってみました。
雨のなか 行列が・・・・

はじめて食べました。
大きさにびっくり そして おいしいです。
上からギュ~とつぶして、肉汁とソースをからめパンに染みこませて と書いてあったので
そのとうりにたべました。
全ての素材が一体となって ほんとうにおいしかったです。
とくにソースが好きな味でした。                              ↓ つぶしたところ

佐世保バーガー。_c0196495_17502652.jpg佐世保バーガー。_c0196495_1748870.jpg佐世保バーガー。_c0196495_174922100.jpg

みんなも また食べたいね と好評。
若い者にまじって じい、ばあも楽しみました。
こんどは どこに出没するのでしょうか

かなり大きいので 気合をいれて食べましょう・・・・。
by babara1005 | 2009-11-01 17:36 | まいにち
<< 寒くなる前に。 新米はおいしいね。 >>