人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 新米はおいしいね。 粉もん。 >>

カツサンド。

グラマーペインのカツサンドが食べたいね。

ってことで、たみちゃんと go~

いろいろ買い込んで ベンチでお昼にカツサンド。
たみちゃん 用意がいいです。
紅茶をいれてきていました。 コーヒーもいただいて 「 やっぱり ここのパンはおいしいね 」

グラマーペインのエコバックを持参したら 10円 キャッシュバック。
底が広くて パンがつぶれなくて 使いやすい おまけにキャッシュバック
スーパーでのお買い物にも使っています。 とってもいいです。

カツサンド。_c0196495_1841687.jpgカツサンド。_c0196495_1844672.jpgカツサンド。_c0196495_1816751.jpg

それから 内村眞理子さんの工房 五日市のアトリエ・ポットプーリーへ
世界のトップアーティストの生地を使って オーダーで洋服を作られています。

アプローチの木々がすてきです。
ミモザがシルバーにかがやいてきれいです。花芽もたくさんついていました。
花咲くころに また来たいな。

カツサンド。_c0196495_1846673.jpgカツサンド。_c0196495_18462046.jpgカツサンド。_c0196495_18463878.jpg

かわいい服がたくさんあって 迷いに迷って 一枚だけ・・・・
これとこれ こっちも あっ、それも下さいと言ってみたい。

さわやかな秋晴れ とっても気持ちのいいプチドライブでした。
by babara1005 | 2009-10-29 18:04 | おでかけ(広島)
<< 新米はおいしいね。 粉もん。 >>