<< じいのトマト。 くりごはん。 >>

うんどうかい。

中学校の体育祭。

テント張りの当番の為 パパとじいは 6じ過ぎから出かける。

今年は 一年生 二年生と出番が多い。
まご1は 赤組   まご2が 白組。
どっちが勝っても 負けても いいやら 悪いやら。

総合で 赤組の優勝。
冷めてる中学生 結果はどうでもいいみたいです。
フォークダンスも 男女だと まともに踊らないみたいで 女子だけのダンスでした。

c0196495_16362678.jpg

おべんとう。
果物をたくさん入れてね のリクエスト。

c0196495_16514311.jpg


天気にもめぐまれ 無事終わって お弁当係りのばあは 一安心。
[PR]
by babara1005 | 2009-10-04 16:32 | まご | Comments(2)
Commented by 隣の娘① at 2009-10-05 13:47 x
ばあのお弁当、他の友達にも自慢の弁当ですね!
料理の出来ない私は、お弁当なしの運動会だったので、一安心。小学校になったら、お弁当作りが、怖い・・・なので、運動会には、じじ&ばばを呼ぶようにしたいです。
Commented by babara1005 at 2009-10-06 08:44
隣の娘①ちゃん。
お弁当、自慢できるような物ではないです。
もっと 若か若かしいおかずが作れればいいんだけどね。
伊織くんの小学校の運動会のお弁当係は ぶぅ~ふぅ~う~さんに任命するのかな?
<< じいのトマト。 くりごはん。 >>