<< tsuneスイーツ。 盆おどり。 >>

かわいいお客さま。

二女とまごは 高校時代からのお友達とランチにお出かけ。
お気に入りのぐるんぱを連れて バスを待っています。 家の前で停車してくれます。(ローカルなバスです)

c0196495_21492986.jpg

帰りに わが家に寄ってくれました。
むすめちゃんとむすこくん とってもかわいい2人に まごがからんで 楽しく遊びます。

c0196495_21565971.jpgc0196495_21575444.jpgc0196495_21583116.jpg

大人は お土産のラネージュのシフォンケーキでおちゃタイム。

c0196495_2232643.jpg

高校生の頃からよく知ってるので ふたりのママしてるのが ふしぎなくらい。
おしゃれもして にこにこ がんばってるママさんです。
帰ってからごはんの支度は大変かなって おかずとおむすびをタッパーに詰めました。
「実家に帰ったみたい」 て喜んでくれました。
むすめちゃんも 「まだ帰りたくない」って泣きました。 う~ん せつないな~
また、来てね。
[PR]
by babara1005 | 2009-08-06 21:49 | まご | Comments(0)
<< tsuneスイーツ。 盆おどり。 >>