<< ばんごはん。 ヘアカラーのお直し。 >>

晴れ~。

c0196495_1448752.jpg






久しぶりの青空 白い雲

c0196495_1525239.jpg






木のもの 竹 かご 小まめに干します。


先月、二女宅の引越し手伝いに行って 二女とふたりで 使いやすさ サイズなどを考えながら 
置き場所を決めたりして 人の家なのに とっても楽しかったです。

帰って が然 かたずけ熱がうずうず・・・・
引き出しひとつずつ見直しました。

使うかも 使えるかも でも使ってないし・・・ 結局、要らないものが 結構ありました。
ビニール袋や紙袋など 要るものだけど 必要以上に貯まったもの
使う頻度が少ないのに いい場所をとってるもの

今回は 置き場所をかえたり 思い切って処分したりしました。
まだ きれいなものは 秋にフリーマーケットに出す予定です。

あちこちに スペースができ すっきり使いやすくなりました。
なんだか うれしくなって 引き出しを開けてみたり
納戸に行ってみて う~んすっきり と満足しています。

この状態を いかにキープするか
時々 軌道修正しながら すっきり生活続けたいです。

c0196495_15442844.jpg






ピラミッドあじさいとハーブ
[PR]
by babara1005 | 2009-07-30 14:48 | まいにち | Comments(0)
<< ばんごはん。 ヘアカラーのお直し。 >>