<< ひさしぶりに(瓢箪堂)。 ミニとまと。 >>

さえちゃん。

おかあさんが 小学校の見守り当番の日 わが家でお留守番の お向かいのさえちゃん。

お絵かき帳とじゃがりこを持ってやってきました。
「じゃがりこ いっしょにたべよう」
「さえちゃんが 食べんちゃい」
「おかあさんが いっしょにたべようて 言いなさいて 言ったもん」

「そうか、ではひとついただくね」
ジャガリコ ジャガリコ  カリカリカリカリ
さえちゃんが 2~3本食べたら また 「はいッ」てくれます。
「あとは さえちゃんが 食べんちゃい」
また、 2~3本食べたら 「はいッ」
「じゃがりこ おいしいネ。 さえちゃん ありがと」

新聞の ユニバーサルスタジオジャパンの広告をみて
ウオータースライダーのまねっこで シューばしゃん キャー 
ソファーであそびます。 

パソコンの写真を見るのが大好きで 今日も あとで見ようね って言ってたら
おかあさんが 帰ってきました。

まだ、 お絵かきもしてないし ジュースも残っているし 写真も見てないし

玄関で さえちゃん「 もお、おかあさん きらい」


c0196495_16333170.jpg




かわいい傘をさしてきたの。

c0196495_1634994.jpg




「こうしたら くまさん 写る?」

c0196495_16344423.jpg




まだ、遊びたかったな。



 
[PR]
by babara1005 | 2009-07-21 11:43 | まいにち | Comments(0)
<< ひさしぶりに(瓢箪堂)。 ミニとまと。 >>