<< ばんごはん。 夏ですね。 >>

子育て支援。

久しぶりに子育て支援のお手伝いに行きました。

今日は 区の子育て支援センターの指導員さんが来られて
大きな絵本を読んでもらいました。

気に入った本は もいっかい もいっかい と・・・・
何度も読んでもらいました。

c0196495_1523576.jpgc0196495_15242280.jpg

離乳食やボディマッサージ ハンカチでねずみさんを作ったり いろいろ指導してくださいました。

7月はたなばた。 笹かざりに ” あんぱんまんになりたい ” と書いた短冊が。
ふふふ 〇とちゃんの願いです。

笹飾りの下で すいかを食べました。
[PR]
by babara1005 | 2009-07-14 15:22 | 子育て支援 | Comments(0)
<< ばんごはん。 夏ですね。 >>