<< 白いブラウス。 夏椿。 >>

福岡から帰ったら。

庭が・・・・・・。


c0196495_11181656.jpg









あじさい達はもう終わり

c0196495_1193839.jpg








ブラックベリーは まだこれから黒く色付きそうです。

c0196495_1124116.jpg








野いちごも じいとまごが たくさん摘んで
シロップ漬けにして 食べたそうです。

c0196495_1115316.jpg







残っていた野いちごを摘みました。
今年は豊作だったみたいです。留守してて残念!

ブラックベリーは冷凍にしました。


久しぶりにブログの更新をしたら 画像の取り込みに手間取りました。
このまま 忘れてしまったら ・・・  いけない いけない 老化に拍車が~。

これからも ぼちぼちやっていきます。
どうぞ よろしく。
[PR]
by babara1005 | 2009-07-05 11:04 | 庭しごと | Comments(6)
Commented by taipb3 at 2009-07-05 19:33
お帰りなさい〜〜!
お疲れですか?お元気ですか??
私も夏休みまであとひとふんばり。
学校の行事やら何やら、頑張って帰省します^^
ベリー類もお庭に!うらやましいなぁ。
Commented by 隣の娘② at 2009-07-05 19:57 x
お帰りなさい^^
うちのお母も本日から姉の引っ越しの手伝いで大阪へ旅立ちました。
無事に着いたと連絡があり、一安心しながらバーゲンに行ってきました。
通勤用の靴がgetできて、嬉しい今日この頃でした。
Commented by babara1005 at 2009-07-05 22:36
tsuneさ~ん♪
帰りました~ ちょっと疲れたかな。
でも 庭のことしたり ランチに行ったりしたら 元気が出たよ。
夏休みまでもう少しだね。
Commented by babara1005 at 2009-07-05 22:43
隣の娘②ちゃ~ん♪
帰りました~。
伊織くんとりのちゃんと遊びましたよ。
通勤の靴って やっぱりパンプス? OLって感じ。
Commented by 隣の娘① at 2009-07-06 13:51 x
お帰りなさい!
うちの母も少し前に、ここを出たので、その内、到着するでしょう。
帰ったそうそう、我が家が、うるさくて、失礼しました・・・
Commented by babara1005 at 2009-07-06 20:09
隣の娘①ちゃ~ん♪
お引越し無事終わったかな。
大阪に行く前に 伊織くんりのちゃんと遊べて嬉しかったよ。
こんどは 大阪を楽しんでね。
<< 白いブラウス。 夏椿。 >>