<< 福岡から帰ったら。 ばんごはん。 >>

夏椿。

夏椿が咲いています。

この花の命は とても短いです。
しばらく 留守するので もう見れないかも。

c0196495_1125018.jpgc0196495_113359.jpgc0196495_1131826.jpg


明日から 二女宅の引越し手伝いに福岡へ行ってきます。
[PR]
by babara1005 | 2009-06-14 10:02 | 庭しごと | Comments(2)
Commented by violetter at 2009-07-03 20:38
お久し振りです。odetteです。
ブログをエキサイトにお引越ししました。
ばばぁらさんと一緒です♪
リンク、頂いて帰りますね~

夏椿っていうんですね。
なんて清楚なお花なんでしょう。
真っ白な花びらが美しいです。
梅雨の雨に打たれて、変色しないのでしょうか。
お引越し、無事、終えられたことでしょうね。
福岡ですか~
美味しいものがたくさんある福岡ですよね?(笑)

これからもどうぞ仲良くしてくださいね。
Commented by babara1005 at 2009-07-05 11:53
ほんと お久しぶりです。
すみれ色を探して。
すてきに お引越しされましたね。
また ブログ楽しみです。
リンク、わたしも 頂きました。

夏椿 まだきれいなうちに ぽろりとしてしまいます。

引越しは無事おわり いささか 疲れて帰ってきました。
美味しいものは こんどゆっくり遊びに行った時に・・・

こちらこそ これからも どうぞよろしくです。
<< 福岡から帰ったら。 ばんごはん。 >>