<< お好み焼き(Kさん宅)~のだガ... デンマークフェアー~ポーラーベア。 >>

歯医者さん。

6ヶ月振りに歯のクリーニングをしてもらいました。
3ヶ月に1度だったのが 最近 なかなか予約がとれなくて
先生も 次は半年後に来てください。 と言われます。
患者さんが増えたからかな とても人気な歯医者さんなのです。

毎日のブラッシングが 一番大事だけれど 歯医者さんでメンテナンスしてもらうと安心します。

今日もすっきりしました。

少し違和感がある歯が 2本ほどあるので レントゲンを撮ってもらいました。
1年前と変わってなく 大丈夫でした。
噛む力が均等になるように マウスピースを作ることに
寝るときに着けるそうです。

歯型とり。 苦手です。 やわらかいねんどのようなものが 喉のほうまでくると オエットします。

きょうは 6月4日 虫歯予防デー 歯は大事にしなくちゃね。


c0196495_11183245.jpg




コンボルブルス
[PR]
by babara1005 | 2009-06-04 19:33 | まいにち | Comments(0)
<< お好み焼き(Kさん宅)~のだガ... デンマークフェアー~ポーラーベア。 >>