<< 増田ひで子ガラス展へ。 ノイバラ。 >>

おやつ。

時々 おやつ。

c0196495_19493835.jpgc0196495_1949489.jpg
夢次郎のおはぎ。
甘さひかえめのつぶあんがおいしいです。
ゆめタウンにあります。



アンデルセンのグレープフルーツデニッシュ。
あんまり美味しくて
また買いにいったけど
期間限定だったみたいで 一度しか食べれませんでした。

c0196495_19512312.jpgc0196495_19514798.jpg
コンディトライ・フェルダーシェフの
オムレット。
おいしいし 大きい これで半分。




すいか。
大好きです。

c0196495_19523048.jpgc0196495_19524399.jpg





川中醤油の醤油まんじゅう。
皮がほんのり醤油の風味
こしあんがあっさりしています。

c0196495_19531565.jpgc0196495_19532914.jpg





京菓子司 延年 の
福酒まんじゅう。
ひとくちサイズ 上品なお味です。

c0196495_1954535.jpgc0196495_19542886.jpg
おとなりさんより
出来立て ふわふわの白玉。




加賀のおかし 鈴玉。
メレンゲにくるみが入っていました。
献上加賀棒茶といっしょに頂きました。

c0196495_11433922.jpgc0196495_1144693.jpg
福山 豆徳の生姜豆。
ポリポリとまりません。

さくらんぼの砂糖漬け。
甘いです 一粒二粒で満足。

サクマ製菓のチャオ。
あめでくるんだチョコ。
昔、食べてたなつかしい味の復刻版
散歩の時 1こ持って行きます。
あめが溶けてチョコがじわ~と出てきます。
[PR]
by babara1005 | 2009-05-29 11:15 | まいにち | Comments(2)
Commented by taipb3 at 2009-05-30 18:40
ぐふ!おやつだ〜!これは反応しないわけには。。。
ですが、今回最もびっくりしたのは「チャオ」(笑)
復刻版が??私見かけてない〜〜〜!
そして久々食べたい(笑)
廿日市、ドイツ菓子のお店、一度しか行ったことないのだけど、
好きです、美味しかった印象がすごく残ってて。
おいしそうだなぁ!
可愛くて綺麗なセッティングもさすがぁ♪♪
Commented by babara1005 at 2009-05-30 19:56
tsuneさ~ん♪
「チャオ」 tsuneさんも食べてたんだ。
なんかおいしいよね。
生協の注文書でみつけたよ。
オムレット おとなりさんが買ってきてくれました。
宮島SAのETC専用出口から出てすぐだと言ってたよ。
他のおまんじゅなんかも ほとんどおとなりさんの差し入れで~す。
<< 増田ひで子ガラス展へ。 ノイバラ。 >>