<< 一週間の滞在(二女宅)。 NHK FM で。 >>

福岡へ。

連休もおわり すこしは 1000円高速も落ち着いたかな と 
じいの運転で 二女宅 & ばあの実家へ。

この前 会ったばっかりの まごや 久しぶりの母に会えるのが嬉しいお出かけです。


c0196495_20415934.jpg



荷造りウキウキ
さっそく 風呂敷の 出番です。
スーツケースの中 整理しやすいです。


では、 しばらく留守いたします。
[PR]
by babara1005 | 2009-05-09 05:49 | まいにち | Comments(4)
Commented by 隣の娘① at 2009-05-09 14:25 x
福岡楽しんでください。
偶然、会えたら嬉しいな~
Commented by babara1005 at 2009-05-17 10:22
広島に帰りました。
福岡は 美味しいもの楽しいものがいっぱい。
パサージュ広場のペットボトルのキャップを入れるビッグベア 見たよ。
帰りに キルフェボンに寄って帰りました。
福岡で偶然!とはいかなかったけど ニアミスだったみたいね。
Commented by 隣の娘① at 2009-05-17 15:09 x
ビッグベア、今日も行きました・・・
Commented by babara1005 at 2009-05-17 20:17
伊織君たちが キャップを入れてるというビッグベア、わざわざ見に行ったよ。 世界の子供たちのポリオワクチンに役立つなんて素晴らしい。
これからは キャップ集めとくね。 そして伊織君に 入れてもらおう。
<< 一週間の滞在(二女宅)。 NHK FM で。 >>