<< 五月が丘まるごと展示会。 コンサート。 >>

おとなりさんは にぎやか。

おとなりさん 娘ちゃんたちが 西は福岡 東は東京から 帰省中。

さっそく 伊織くんが ふうせんかずらの芽を見に来てくれました。
「うん 出てるね」 ちいさな芽をみつけてくれました。

それぞれに、お土産をいただきました。


c0196495_13311041.jpgc0196495_13312494.jpg
浅草 染の安坊のてぬぐい。

紫陽花。
う~んなんとも さわやか。

c0196495_13332012.jpgc0196495_13333327.jpgc0196495_13334788.jpg
白玉屋新三郎のわらびもち。 ふふふ ニンマリ

お手製のパン。
娘ちゃん パン教室上級です。


広島でのゴールデンウィーク 楽しんでね。
[PR]
by babara1005 | 2009-05-03 14:06 | まいにち | Comments(2)
Commented by 隣の娘 ②号 at 2009-05-03 23:39 x
本当によく言えば「にぎやか」
悪く言えば「うるさい」。。。
ご迷惑をかけて申し訳ありません。
隣の娘2号はすでに怪獣2匹の煩さに頭がノボセそうです。
怪獣2号がすごい!!しか言いようがありません。
gw中よろしくお願いしますっ^^
Commented by babara1005 at 2009-05-04 07:53
あんまり 声は聞こえないよ。
それより 昨日 お好み焼きだった? いいにおいがしてたけど。
おこちゃま達とのわいわいを楽しんでね。
お土産ありがとう。
<< 五月が丘まるごと展示会。 コンサート。 >>