<< おとなりさんは にぎやか。 ちょこちょこおでかけ、その後 >>

コンサート。

c0196495_10253461.jpg
MUSIC2009TOLIVE

まご1が バックダンスで参加するので 一人でコンサート。
ママが行けなくなったので 急遽 ばあがいきました。


前の席でスピーカーのそば
ガンガン 体じゅうにひびきます。
まわりは みんな総立ち。 ばあは座ったまま 聞いていました。

音は激しいけど、 歌詞は 生きててくれてありがとう とか 愛とか なかなかいい言葉がいっぱいでした。

思いおもいのファッションで 全身で楽しんでいる若い人の中にいるのも 悪くはなかったです。

やっと、まごの出番。
前の人が背が高いので よく見えません。
ついつい、 前に進み 舞台そばテレビカメラの横で しっかり見ました。

おばあさんが かぶりつきで見ている姿は たぶん怪しかったと思います。

お揃いのTシャツにふりふりのスカートで みんな一生懸命踊っていました。
まわりの人達が 「ダンス かわいかったね」 と話していました。
心のなかで うちの孫なんです 。。。(婆バカ)

「一番前で見たよ」 と言ったら 「もう、ばあちゃん」 とあきれながらも うれしそうでした。
[PR]
by babara1005 | 2009-05-02 19:20 | まご | Comments(2)
Commented by atelier-sammie at 2009-05-02 23:26
ばばぁらさん、毎日忙しく、楽しそうですね。
写真がいつもきれい!上手ですね。
お花も素敵。
私もばばぁらさんのように、いろんな事に興味を示し、
元気で、フットワークの軽いおばあさんに、なりたいです。
また、お写真、楽しみにしていま~す。
Commented by babara1005 at 2009-05-03 14:03
まみちゃん先生♪
こんにちは。
はい、忙しくも 楽しくすごしています。
今は お花がきれいな時だから うきうき気分です。
まみちゃん先生のお花も楽しみにみています。(読み逃げでごめんなさい)
紫のスイートピーきれい。 宿根スイートピーかしら?
何にでも興味をもって 元気で かわいい(?)おばあちゃんを目指していま~す。
<< おとなりさんは にぎやか。 ちょこちょこおでかけ、その後 >>