<< わいわいごはん。 ちょこちょこおでかけ。 >>

ayaちゃんパン。

c0196495_15121121.jpgc0196495_15122544.jpg
ayaちゃんが手作りのパンをたくさん送ってくれました。

かわいく包まれたパン。



並べてるそばから 孫の手が、、、、

c0196495_9351537.jpgc0196495_925026.jpgc0196495_9344478.jpg
まるパン(プレーン)

 パンやさんにはない
 おいしさです。
 ぱくぱく食べてしまいます。
c0196495_15122557.jpgc0196495_9163245.jpgc0196495_9165022.jpg
うぐいすあんぱん

 あっさりあんこ。
 じい、中学生、パパママ
 みんなに人気
c0196495_15124918.jpgc0196495_9195546.jpgc0196495_9201419.jpg
カフェオレ&ホワイトチョコ

 トーストしてると
 カフェオレのいいにおい。
c0196495_1513854.jpgc0196495_9205876.jpgc0196495_9211540.jpg
cube(黒糖&レーズン)

 お菓子みたいな食パン。
 7cm角
 トーストしてパター。


どれも ほんと美味しい!!
みんなで わいわいいただきました。

写真撮るのがたのしい♪

幼稚園に入園したばかりのむすめちゃんのお世話で忙しい中、
焼いてくれてありがとう。
[PR]
by babara1005 | 2009-04-20 14:42 | まいにち | Comments(4)
Commented by ayawaffles at 2009-04-21 16:17
こんにちは!!
た~くさん、写真を撮って貰えて、幸せです☆
みなさんに食べて頂けて、も~っと幸せだし♪♪♪

お孫さんが帰省されると、大忙しですよね!!
(ウチの母もそんな感じで・・・(笑))
いろいろお出掛けも羨ましいなっ♪
この数ヶ月でまたいろんなお店が増えたんですね!
(前だったらすぐに行けたのにぃ~(涙))

娘、最初が嘘のように笑顔で登園してます!!
昨日は給食がスタート。
お迎えに行った時、先生から、すごくニコニコで食べてくれたんですよって言われて、やっぱり・・・、って感じでした(笑)

では引き続き、娘さん&お孫ちゃんとの時間、楽しんでくださいね☆
Commented by odette at 2009-04-21 20:31 x
こんばんは♪
なんて美味しそうなパンなんでしょう~
そして、可愛らしいラッピング
優しい心がうんと込められていますね♪
「ayaちゃん」のお人柄が分かります。
パンたちも喜んでますね~
う~ん、美味しそう!
Commented by babara1005 at 2009-04-21 21:09
ayaちゃ~ん♪
パンおいしかったよ。みんなに大人気。
どこから撮ってもかわいいからガシャッ ガシャッ 騒がしかったよ。

孫とゆうより娘が帰ると あちこちお出かけで忙しいです。
まぁ、私も楽しんでるんだけど。

娘ちゃん 給食を 先生も感心されるほど きれいに食べてるんだろうな。
ニコニコ娘ちゃんのお顔が浮かんできたよ。

あと数日、どたばたを楽しみます。
ほんとうに ごちそうさまでした。 ありがとう☆
Commented by babara1005 at 2009-04-21 21:27
odetteさ~ん♪
ayaちゃんパン ほんと かわいくて美味しいんですよ。
ayaちゃんのお人柄そのまま。
かわいくて、おしゃれで、やさしいママさんなのです。
<< わいわいごはん。 ちょこちょこおでかけ。 >>