<< 岡 美希 陶展 美容院~法善寺へ。 >>

フリマ。

二女に誘われて はじめて フリーマーケットに出店しました。

c0196495_16583071.jpgc0196495_16591363.jpgc0196495_1711728.jpg

お天気がよく たくさんの人出で うちのブースにもまだ準備中から来てくれました。
ダンボールを開けるそばから売れます。
「ここは、安いね」  「おしゃれなものがあるね」 とか いってもらったり 上手な値切りにのせられたり
何人もの人とふれあえて、自分には不要になったものを使ってくれて おまけに喜んでもらえて楽しかったです。
捨てればゴミになるし エコだな。
はじめてにしては うまくいきました。 売り上げは うん万円。 ビックリ!!
今度は 冬物を売りたいな。

[PR]
by babara1005 | 2009-04-12 17:02 | まいにち | Comments(2)
Commented by mik at 2009-04-13 23:32 x
素敵なブログですね。
日々のご飯も美味しそう・・・。
お出掛けも楽しそう・・・フ「リマ」私はもっぱらお客専門です。

これからもちょくちょく覗かせてくださいネ
Commented by babara1005 at 2009-04-14 07:29
mikさ~ん♪
ばばぁらのブログへようこそ。
mikさんの素敵なおうちとお庭へ遊びにいきたいな。
それまでは mixiで楽しませてね。
<< 岡 美希 陶展 美容院~法善寺へ。 >>