<< たみちゃんとANAクラウンプラ... 庭のようす。 >>

歩数計。

散歩のとき、携帯電話の歩数計を使っています。

まご1が 「 ばあ、これ着けてたら すぐ写真撮れるよ 」 って 携帯のネックストラップをプレゼントしてくれたので
一日中身につけて 散歩にも出ず 家のなかで 家事をしてたら

 5093歩。

結構 歩いてるものだ。

ただ 有効かどうかが 問題。

やっぱり、外の空気をすいながら さっさと歩かないと ダメなんだろうな。



c0196495_19215543.jpg
宮崎の まるかじり きんかん。

東国原知事が 宣伝してたものかな。
ちょっとほろ苦く 甘みが強いです。



この籠 ハートのかたちに編んであります。

むか~し、渋谷の ハートマーケットという
ハートのものばかり売ってるお店で買いました。
あのお店 まだあるのかな? 
[PR]
by babara1005 | 2009-04-02 09:58 | まいにち | Comments(4)
Commented by atelier-sammie at 2009-04-03 09:02
お久しぶりです。
アトリエサミーのまみちゃんです。
時々見ていたのですが、見方が悪かったようで、
『あら!全然更新されていないわ。どうかされたのかしら?・・・』
と思って、今日は、お元気ですか?・・・と打つつもりで、ページを開けました。どじな私。
見れて良かったです。
いつも写真が、きれいですね。
イオリ君も可愛く登場していましたね。
お友達の手作りお菓子、きれいですね。
クリスマスローズが、素敵!!
我が家のは、昨年、今年と咲かなくって残念。
大好きなお花なのですが・・・
また、見ますね!更新頑張って下さい。
Commented by odette at 2009-04-03 11:51 x
こんにちは

ケータイにそんな素晴らしい機能が付いているのですね~
私も健康の為、毎朝5キロ歩いています。
最近万歩計が欲しくて^^

♥の形のバスケット、とっても素敵です(´∀`*)うふふ♥
Commented by babara1005 at 2009-04-03 19:39
まみちゃんせんせい♪
お久しぶり ていっても いつも ブログみています。
靴のショッピング中の まみちゃんせんせい。 お顔が拝見できて ますます身近に感じながら
ブログ読んでいます。
写真は 携帯で撮ってるので デジカメが欲しいところです。
いおりくん とっても頼りになります。
もうすぐ 福岡に帰るそうで ちょっとさみしいです。
お友達のお菓子 先生に褒められて きっと お友達も喜ぶことでしょう。
クリスマスローズ 大好きなお花なので 今 力を入れてるところです。
まみちゃんせんせいのお庭も素敵ですね。
お互いに 更新がんばりましょうね。
Commented by babara1005 at 2009-04-03 19:58
odetteさ~ん♪
あれから 毎日すこしずつ 過去にさかのぼって読んでます。
写真の加工が とっても上級 素敵ですね。
見ごたえ 読みごたえ 満載。
広島のいなかに浸っていると odetteさんのくらしがうらやましく 刺激的です。

携帯の万歩計 あんまり当てにならないかもしれないけど まぁ、目安として使ってます。
毎朝5キロ って 7~8000歩くらいかな? もっとかな。 すごいな。

籠がすき それもハート お気に入りです。  
<< たみちゃんとANAクラウンプラ... 庭のようす。 >>