<< 庭のようす。 ばんごはん。 >>

野菜。

採れたてのクレソンとにんじん。
料理する前に キッチンにかざってたのしみます。

c0196495_12242615.jpg


c0196495_12252350.jpg


おとなりの伊織くんが 曾おばあちゃんの畑で収穫したにんじん。
かわいい。
[PR]
by babara1005 | 2009-03-31 12:25 | まいにち | Comments(2)
Commented by odette at 2009-03-31 21:23 x
はじめまして。odette(オデット)と言います。
お料理を検索していて、コチラにたどりつきました。
とっても優しいブログですね。
ばばぁらさんのお料理もその器も素敵です!

獲れたてのにんじん、美味しそうですね♪
きっと立派な葉っぱがついていたのでしょうね。

リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
これからも遊びに来させてくださいね。

Commented by babara1005 at 2009-03-31 22:05
odetteさん。 はじめまして。
コメントありがとうございます。
さっそく odetteさんのブログに行ってきました。
素敵な暮らしなさってるのが よくわかる素敵なブログですね。
急ぎ足で読んだので これから ゆっくり遊びに行きますね。

お料理は ほんと おはずかしい。簡単手抜きに徹しています。
平凡な主婦の毎日、書くことも少なく 年寄りふたりのばんごはんでも と写真撮ってます。
こんな つたないブログですが どうぞよろしくお願いします。
<< 庭のようす。 ばんごはん。 >>