<< お花の植え付け。 神原のシダレさくら。 >>

tsuneスイーツ。

福山から里帰り中の tsuneさんが お手製のおかしを届けてくださいました。
いつもの かっこいい車で かわいい格好で、、、、ふふっ会えてうれしいな。

c0196495_17553234.jpgc0196495_17555030.jpg
ふくろの中をのぞいた時からワクワク。
お行儀よくラッピングされたおかし達。

c0196495_17563690.jpgc0196495_17565443.jpg
スティッククッキー。
こんなに細くきれいに。。。


ホワイトチョコとオレンジピール
  

ココアキャラメル

チョコ&くるみ

c0196495_17574065.jpgc0196495_8282485.jpg

スコーン。
ちっちゃい2センチ角でころころしてます。

ホワイト&ブルーベリー

黒糖キャラメル


c0196495_17584661.jpgc0196495_8333368.jpg
レモンピールのバターケーキ。

う~ん。 どれも、おいしいっ!!

うちでは
『 tsuneスイーツ 』 とよんでます。
ネット販売して欲しい。
ポチットしますわ。

c0196495_17592796.jpg
可部のパンやさんのパンまで。
パンのかたち、ラッピング、そしておいしい。


boulangerie favori(ファヴォリ)
さっそく 行かなくちゃ。


娘のお友達なのに ばあとも仲良くしてくれて ありがとう。
二女 「わたしより 仲良しじゃん」

tsuneさ~ん。ごちそうさま。 こんどはゆっくり遊びにきてね。
[PR]
by babara1005 | 2009-03-28 17:59 | まいにち | Comments(6)
Commented by taipb3 at 2009-03-29 15:11
急にお邪魔してしまいました~♪
ホワイトチョコとオレンジピールです^^
ちゃんとお品書きもしないで渡してしまって^^;
素敵なおもてなしをしていただいてから1年♪
ayaちゃんも居たな~って懐かしい日になってしまっています~。
Commented by babara1005 at 2009-03-29 16:09
tsuneさ~ん。
ホワイトチョコとオレンジピールだね。直しときました。
食べてみてオレンジピールは分かったけどね。
どれも、ほんとにおいしいね。ありがとう。

去年の4/1だったよね。
もっと前からお知り合いだったような、、、、。
また、ayaちゃんともいっしょに会いたいね。
これからもどうぞよろしくね。
Commented by ごーぐる at 2009-03-30 14:17 x
素敵なお菓子。ラッピングも素敵で・・・勉強になります。
パン見てたら、広島のパン屋さんめぐり、してみたくなりました。
Commented by babara1005 at 2009-03-30 19:57
ごーぐるさん。
ほんと 素敵でしょう。
ばあが作ったんじゃないけど ほほほ、、、自慢しちゃいます。
パン屋さんめぐり、いいね。
パン教室 上級のごーぐるさん、点数きびしいかな?
Commented by ayawaffles at 2009-03-31 21:40
いつも読み逃げしちゃってごめんなさい~~。
楽しく読ませていただいてますよ☆
こうやって呼び出していただけるととっても嬉しいです(笑)

そうそう、あの素敵なおもてなしの日からもう1年だなぁって思っていたところでした☆
あの時には来年こうなってるなんて夢にも思っていませんでした(苦笑)

娘が〝かながわけん もう おわる? ひろしま いこうよ〟って言うんですよ(笑)
こうやってずっと広島の事記憶していてくれればな~なんて☆
Commented by babara1005 at 2009-03-31 22:25
ayaちゃ~ん。
うれしいな。 読んでくれててありがとう。
わたしも 必ず毎日チェックしてるよ。
天気予報は 関東神奈川のが つい気になります。

去年はうちに来てくれてありがとう。
ayaちゃんのお陰で tsuneさんとも親しくさせてもらっています。
いつか みんなで会いたいな。

むすめちゃ~ん。(なまえで書けないのが残念!) 元気で幼稚園いってらっしゃい。
写真 後姿でもいいから 載せてね。
<< お花の植え付け。 神原のシダレさくら。 >>