<< おいしい御土産。 クリスマスローズ >>

さんぽ。

ご近所のお友達と 花をみながら 散歩しました。
うわーきれい。 ふたりして 撮ります。

c0196495_7461941.jpg

ずんずん歩いて クリスマスローズがいっぱいできれいだと評判のお宅へ。
ずうずうしく ピンポンして お庭をみせていただきました。
手入れの行き届いた素敵なお庭でした。

c0196495_191440.jpgc0196495_1911920.jpgc0196495_1994545.jpgc0196495_1910377.jpg

裏道や近道 はじめて通る道 お友達は散歩の達人です。

c0196495_1954635.jpg

帰りの土手で つくしをみつけ 一生懸命つみました。
こんばんの おかずにします。

帰ったら たみちゃんから 電話。今度は 車で出かけました。
お昼は 柳川のお好み焼き うどん入り野菜W。

c0196495_19151257.jpg

午前中おじゃました御宅へ たみちゃんと また 行きました。
1日に2度も伺ったのに 快く いろいろ教えていただきました。 すごく勉強になりました。
興奮気味、お茶しょうと 蔵人珈蔵へ

c0196495_19251970.jpgc0196495_19253382.jpg

入り口のショウケースで アップルパイと決めたのに
頼んだのは パフェ。

抹茶パフェ と 黒ごまきなこパフェ。


本日 7358歩。
[PR]
by babara1005 | 2009-03-18 19:54 | まいにち | Comments(0)
<< おいしい御土産。 クリスマスローズ >>