<< かたずけ。 卒業。 >>

ばんごはん。


めばるの煮付け       マーボーカレー        なすの醤油煮      大根の味噌汁

c0196495_21485775.jpgc0196495_2101454.jpgc0196495_20413270.jpgc0196495_2042470.jpg


ちぬの塩焼き            もやしの生姜炒め        たまご焼き          おうどん

c0196495_2045103.jpgc0196495_2121611.jpgc0196495_21114650.jpgc0196495_21124434.jpg


肉じゃが          焼きしいたけふきのとう         酢の物             しじみ汁

c0196495_19235658.jpgc0196495_19241258.jpgc0196495_19242791.jpgc0196495_19244411.jpg


こいわしの天婦羅(おとなりさんより) 煮やっこ      菜っ葉にびたし       味噌汁 じゃがいも 玉葱

c0196495_2044563.jpgc0196495_205087.jpgc0196495_2054533.jpgc0196495_2062380.jpg


紫たまねぎのピクルス     つくしの卵とじ

c0196495_2011548.jpgc0196495_20123494.jpg
 おとなりさんに いただいたので 3回も魚の献立です。
 めばるの煮付けと肉じゃがは みのさんの番組で
 「なだ万」の味になる のレシピで作りました。
 おいしかったです。
 つくしの卵とじ じいは食べません。
 子供のころ 家のまわりに わんさか生えていたので
 食べる気がしない と言っております。 
[PR]
by babara1005 | 2009-03-21 19:58 | うちごはん | Comments(5)
Commented by cちゃん at 2009-03-25 17:02 x
美味しそう~ 野菜いつも豊富ですね。どこで買っているんですか?
私は週1きんさい館だから週末ら辺には不足しがちです。
スーパーで三色ベジタブル見てますが絶対グリーンピースなんよね。
生協とってないから悲しい。
Commented by cちゃん at 2009-03-25 17:02 x
美味しそう~ 野菜いつも豊富ですね。どこで買っているんですか?
私は週1きんさい館だから週末ら辺には不足しがちです。
スーパーで三色ベジタブル見てますが絶対グリーンピースなんよね。
生協とってないから悲しい。
Commented by babara1005 at 2009-03-25 21:33
cちゃん。
きんさい館 まだ行けてないんよ。 行ってみたいな。
野菜は 頂きものや JA朝市などで買ってるよ
生協で注文する事もあるけど 割高だし 現物が見れないから ちょっとね。
ミックスベジタブル(グリンピースなし)は 生協のお店に行けば買えるよ。
Commented by kaztomkk at 2009-03-26 03:39
マーボカレーうまそう。
つくってみまーす。
Commented by babara1005 at 2009-03-26 10:35
大田さ~ん。こんにちは。
マーボカレー 簡単です。 ぜひ作って見て下さいね。
<< かたずけ。 卒業。 >>