<< 子育て支援。 アクリルタワシ。 >>

この頃のこと。

おひなさまを 仕舞った。
出す時より しまう時のほうが大変だし 大事。

なんだか さっぱりしたような さみしいような。
いつもは4月の旧節句まで飾るんだけど 今年の4月は予定がいっぱいで落ち着かないので
天気の良い日に 掛け軸やタペストリーも 掛けかえました。

c0196495_11141865.jpg




夏のおひなさま。
もうしばらく 飾ります。
c0196495_1693286.jpg


いつもの内科へ くすりをもらいに行った。
「歩いてますか?」
「花粉症があるので この時期 外にでれません」
「花粉症の薬と めぐすりも出しときましょう」
 
これまでなんとか我慢できるはんいだったので 耳鼻科や眼科に行くのがめんどうでやり過ごしてきた。
ついでの、内科で めぐすりまで いただけるとは。。。。
お陰でずいぶん 楽になりました。 今年は 花粉症 乗り切れそうです。


長女の用事で横川へ。
おひるに むさしへ行きました。平日なのに いっぱいです。
いなかうどんのセット しろい三角むすびと おかずいろいろ 味の浸みたこんにゃくがおいしいです。
長女は 天むす定食。 天むすが 名古屋のに似た味だと言ってます。

c0196495_1633260.jpg



ぼけてるし
こんにゃく 写っていません。


帰りに グラマーペインへ。

c0196495_1637957.jpgc0196495_16372443.jpgc0196495_16374031.jpgc0196495_16404682.jpg

c0196495_16453564.jpgc0196495_16455272.jpgc0196495_1646104.jpg

ここは いつ行っても わざわざ行っても満足です。
三つ編パン(?) クイニーアマン ビスコッティ が 特にお気に入り。

ほとんどが 焼きたてなので 帰るまでに 袋の中でつぶれてペチャンコになります。 
かごを持って行き 車の中で広げます。
これでふわふわのままです。 おかげで車中 パンのにおいが充満しております。
[PR]
by babara1005 | 2009-03-09 19:48 | まいにち | Comments(0)
<< 子育て支援。 アクリルタワシ。 >>