<< ふくは~うち。 塀 へい へい。 >>

手紙。

暮れに はがきで 喪中のしらせが届いた。

寒中お見舞いのはがきを書いた。

すぐに また、 寒中お見舞いのはがきが届いた。

書かれていた おかあさんのことに あらためてジーンとした。 さいごに、
娘さんが 「おばあちゃん、 わたし 結婚したい人がいるよ もうすぐ結婚するよ。」 と報告したそうだ。
とびきりの おばあちゃん孝行ができたね。
○○ちゃん 小さい頃に 会ったっきり。 髪を三つ編みにしてたなぁ 三つ編が細くて可愛いかったな。

あいたいねッて 手紙を書いた。c0196495_20535415.jpg


こころのなかで、歌った。

くろやぎさんから   おてがみついた ♪
しろやぎさんたら   よまずにたべた ♪
しーかたがないから おーてがみかーいた ♪
さっきのてがみの   ごようじなあに ♪ ♪ ♪

かわいい歌だったんだ。
[PR]
by babara1005 | 2009-02-03 13:25 | まいにち | Comments(0)
<< ふくは~うち。 塀 へい へい。 >>