<< おきゃくさま。 その時じいは。 木曜日は 魚の日。 >>

おきゃくさま。

しーちゃんファミリー いらっしゃいませぇ。

おしゃれな 3人様。
奥様のくつは DIANAの ハイヒール
ぼっちゃまのくつは GAP。
旦那様のくつも 有名ブランドのものに違いない と見た。

c0196495_21474441.jpgc0196495_21482795.jpg

はるくんは うちのまごと お誕生日が近い。 動きがいっしょ、 ごみを台所の流しに捨ててくれる。
まつげが長いね。
c0196495_2204971.jpgc0196495_22153764.jpgc0196495_22162191.jpgc0196495_22194220.jpg
テレビにあわせて ダンス、ダンス、ダンス、 じょうず じょうず。 ばあは見とれて シャッター押すのわすれたよ。

旦那様 パソコンご指導ありがとうでした。これからも 見守ってね。
しーちゃんは ママになってもおしゃれ" それも チョウおしゃれ"。   おしゃれさん見るの大好き。

また来てね。ばいばーい。c0196495_849459.jpg

きょう お出ししたもの。
やぶれ饅頭  ミニマドレーヌ  アイスクリームいちご添。

c0196495_14123340.jpgc0196495_14134070.jpgc0196495_14151085.jpgc0196495_14155587.jpg
はるくんには、最近お気に入りだとか、 どらえもんのラムネ。c0196495_14215064.jpg

お土産 頂戴しました。
源 吉兆庵 あんとろり と ごまどうふ。           次の日じいとおしゃれ気分でいただきました。c0196495_14331011.jpg c0196495_1435235.jpgc0196495_14363321.jpgc0196495_14365287.jpg
自称あんこ姫。あんこ好き 覚えていてくれてありがとう。  上品なお味 堪能しました。c0196495_1513084.jpg





本日の ばあ。  撮じい
[PR]
by babara1005 | 2009-01-31 21:48 | まいにち | Comments(2)
Commented by しーちゃんファミリー at 2009-02-02 23:58 x
ハルキチクンがたくさん登場していてママとしては嬉しいです。
何回も言いますが、褒めすぎですよ。
これからもチェックしますのでブログ更新がんばってください。
---------
旦那です。
僕の靴は高級品ではありません。。
パソコンのことならわかることならいつでもどうぞ。
ちなみに僕のブログの復活の目処は立っていません。。
Commented by babara1005 at 2009-02-03 13:23
しーちゃんファミリー 3名様。

はるくんのダンスが 撮れなかったのが ばあカメラマンとしては 不覚でありました。

ハイヒールのお客さま 我家にはほとんどこられません。
旦那様の靴 高級品かどうかではなく やっぱりおしゃれ度 高いです。

教えてもらった事 さっそく使っています。
ひそかに 進化するであろうばあのブログ 応援してね。
<< おきゃくさま。 その時じいは。 木曜日は 魚の日。 >>