<< おきゃくさま。 ばあのお出かけ ①。 >>

木曜日は 魚の日。

どこかのスーパーの のぼりではありません。

先週木曜にひき続き おとなりさんより 鰈と殻付き牡蠣が こんなに・・・

c0196495_2062175.jpgc0196495_2082686.jpg

金曜日、お昼にと、お好み焼きを持って来てくれました。頂いてすぐ食べました。 まだ、11時半。。。
食後のコーヒーのおさそいに ちょうど 買ってあったケーキーを持って おじゃましました。
おとなりさんのコーヒーはアメリカン。 おかわりしました。

c0196495_20192914.jpgc0196495_20204934.jpg
ケーキは こころのMATILDA 。

まだ 冷凍餃子(おとなりさん手作り)もいただいたまま。

どんだけ お世話に。。。
[PR]
by babara1005 | 2009-01-30 20:06 | まいにち | Comments(5)
Commented by taipb3 at 2009-01-31 17:04
こんにちは〜♪
こころにこんなオサレなケーキ屋さんあるの〜??
帰ったら行かなくちゃ^^
私もおとなりさんのおとなりさんくらいに引っ越したい(笑)
牡蠣、大好物〜(笑)
↓私、アンデルセンのモーニングは食べたことないな。
美味しそうだな〜^^道行く人をみながら・・・
楽しそうだな〜。
Commented by babara1005 at 2009-01-31 19:41
tsuneさん。

こころだよ、こころ。
このケーキやさんから 徒歩1分 agora ッてゆうぱんやさん。
土日は10時openまえから ならんでいて すぐ売り切れらしい。
金曜日に10じちょい前で 一番。
開店と同時にぞろぞろ すぐいっぱいになったよ。
バゲットがおいしいらしい。 2回行ったけど買えなかったぁ。
60さいくらいなご主人が ひとりで焼かれているみたいだから かずにかぎりがあるので すぐ売れてしまうみたい。
午後3時くらいに またopen。
ぱんを上手に焼けるtsuneさんにはどうかな?

おとなりさんの おとなり 月極駐車場。
買い取って 家、建てる!

アンデルセン 1F 2F 3F 楽しいよね。
Commented by ぶぅ~ふぅ~う~ at 2009-02-01 00:22 x
写真の威力は すごい!!
カメラマンの腕がいいのか?  載せ方か?・・・(@_@;)

ばばーらさんに 脱帽( ..)φメモメモ
Commented by ごーぐる at 2009-02-01 16:23 x
いつもの魚がすごい!!
写し方をマネしないと。
Commented by babara1005 at 2009-02-01 20:01
そちらの 母娘さま。

このあとの 鰈さん達 鍋のなかで とんでもない姿に。
たぶん そうなるだろうと まだ ぴちぴちのうちにネ。。。。。
<< おきゃくさま。 ばあのお出かけ ①。 >>